ちぃ家の愚連隊日記 第2章

ちぃ家の愚連隊日記 第2章

日常そのまんま(*`・ω・)ゞデシ



昨日配達中 サイトウさんからグチの電話だよ
原因はタナカさん まぁ分からんでもないけどさ
シゲハラさんにも電話したらしいわ



たまにね あるんだよグチの電話

てかサイトウさんに限らず 最近はないけどキハラさんもかけてきよったし

それこそカシワイさんとかタテイワさんもかけてきよったなぁ

よいよ怒りが収まらん時なんじゃろ

まぁね グチって結局は同調してほしいだけじゃからねぇ




買い物行こうと思ったんよ!
けどね 客からたけのこまたもらいまして
なので買い物や〜めた!(^^;)
たけのこももう終わりそうね

晩ごはん何ができるかな〜
豚肉しかないけど



豚カレーじゃ

な〜んもしてない楽カレー ルーもいつものと違うけぇちと物足りず

明日買い物?う〜ん。。。

たばこ買いにコンビニに寄るのですら嫌いなのに(^^;)




買い物行かれず じゃないね 行く気失せて(^^;)
晩ごはんもする気起きず てか なんもやる気が起きずで
たまごチャーハンのみ(^^;)



なんかゆうき風邪っぽいしさ〜

ちゅうかね おとついパンツ一丁で寝ちょんよ

いくらなんでも早過ぎるじゃろ

本人は花粉か黄砂とか言いよるけどさ

まぁ風邪じゃなけんにゃええが




ヨコヤマさん続いちょる はぁ大丈夫じゃろ
やっと続く人が来た
それに伴い各コースから取ってひとコース作ってってのが今日からじゃ
ひとり休みん時は元に戻すんだってさ
わざわざ行ってそっからまたケツの方に行きよったけぇそれがなくなるだけで20分は違う
けどとっとと終わりたいけぇね 出発もペースも今まで通りやるのさ



金曜日 カメラ付きタナカさんが乗ったんよね

まだノグチさんなんじゃけど休みがおってノグチさんが違うコースじゃってタナカさんがノグチさんコースで乗ったんだ

したら通知が凄かったらしい

土曜 今日からのコースのことでツノイさんに電話したら誰が乗ったんかって聞かれたらしい

そう言うちゅうことはうちより凄かったんか?うちを上回るか?って思ったけど

サイトウさんに あおりのクレームが入ったんじゃけぇそねぇなことなかろ って言われたいぃね

いやいや身の覚えないこと言われても!クレームと一緒にせんでくれん!いたらんことほんと言うわ!

てかあんた事故した時言い訳すごかったんで?うちゃ一切そのこと突っつかんが?

いけんいけん 週始まりなのにイライラしちゃいけん

気分切り替えて!



ビーフシチュー食べたいって言いよったけど たけのこ来たけぇ延ばし延ばしでやっと



パンにつけて食べようと朝焼いた もうないけどね〜

冷凍しちょったハンバーグ

たけのこいったんお休み 残り物のたけのこ煮はあるけどね

おいしくても毎日毎日じゃ さすがにね(^^;)




たけのこ続きます



炊き込みごはんじゃ

ゆうき お弁当いらんかって昼は時間がなくて菓子パンふたつにサンドイッチにしたんて

帰って来てから 菓子は食べるアイスは食べるしまいにや食パン食べてね

そんだけ食いや他におかずしても食べんじゃろうけぇ肉うどんのみ

けども炊き込みごはんは具がしっかり入っちょるけぇまぁまぁ満足度はあるよね




なので!



うな丼!!ゆうきはかつ丼!!

お母ちゃんからたけのこきまして(^^;)

炊きました




はぁ〜冷えるっ!靴下も履いちょるよ



今日はふたり休み シゲハラさんオカが来るんかな?

うちは他のコース走るとかないけぇ楽 うひひひひ