こんないい天気の日は、
お散歩に行きたいところですが、
残念ながら、今日はお仕事ですorz

早く終わらせて、お散歩行くぞー
φ(゜゜)ノ゜





Android携帯からの投稿
しばらくぶりに友人と鎌倉見物に洒落こみました。
今の時期なら、
まだ混んでないと踏んだ。
土曜日でしたが、
まだ寒かったので、
やっぱり混んでませんでした~(ФωФ)

鎌倉にゃんこ♪








お土産屋さんの店先で見つけたにゃんこ。
商品の入ったカートの中に隠れてたんですが、
見つけちゃった( 〃▽〃)


Android携帯からの投稿
前回の記事で紹介しました古本屋さんに、
少し寄ってきました。
出張中に何してるんだ、
というお叱りは受け付けません。

こういうお店は潰れてもらっちゃ困ります。
だから、何か買う。
と、いうわけで買って来たのがコレです。
↓↓↓


昭和2年刊行の『イソップ物語解釈』。
私の英語レベルは小学生以下ですから、
ぴったりorz

挿し絵が好きです。
「ジャケ買い」ならぬ、「挿し絵買い」。


Android携帯からの投稿