Pariko☆blog

Pariko☆blog

  Pariko ronronのことや日々のできごと♪
    ぱりこがみつけたおしゃれなもの♪にゃんこのこと♪
                   いろいろかいてます♪♪♪

ameburo Pariko☆blogに遊びに来ていただき!

      ありがとうございます




カフェだけど本格派ラーメン食べれる!山口県周南市代々木通り2丁目44ジュネス代々木にありますラーメンcafeくるるラーメン

でアルバイトさせていただきながら・・・♪ DSC_3512.JPG

Pariko ronronという名前でアクセサリーを作っています音譜

ドキドキ山口県宇部市新天町にあります

コーヒーCafe&Daining Cherie(シェリエ)さんと…

http://blog.livedoor.jp/cafedinning_cherie/

いろんな作家さんのおしゃれなグッズやアクセサリーが置いていて、ランチもめちゃ美味しいです!

ドキドキお友達で、自宅サロン『アマリリス』をしているtomsちゃんのところにアクセサリーを置かせてもらっていますラブラブお洋服やグルメなどおしゃれなブログされてまぁす音譜

http://ameblo.jp/chappys55/

ドキドキお友達&アクセサリー作家仲間のkiki*ちゃんブログもめっちゃ可愛いので!

ぜひ覗いてください音譜

http://ameblo.jp/kiki570502/       ドキドキ7匹のニャンコたちとドキドキマトリョミンのマーシャもよろしくね                       $ameburo ぱりこ no ブログ                      




Amebaでブログを始めよう!